バナーエリア

このブログを検索

はんぎょじんたち 『ぎょぎょ展 セカンドシーズン』:9月23日(日)まで WEST 1-D

肌寒さを感じることも増えてきた今日この頃。
海の生き物たちはここにいますよ。

女子美術大学環境デザイン3年の
坂本奈津季さん、高橋由香里さん、
徳永亜弥子さん、牧奈央子さんによる
「海」をテーマとしたグループ展です。

まずは作品をご覧ください。

牧奈央子さん


こちらの「ふじつぼ」の作品は
ふじつぼをリアルに表現した立体的な作品です。


ろうで制作された海の世界。

坂本奈津季さん
海の中を優雅に泳ぐ魚たち。
作品の下に設置された魚型の付箋に
鑑賞者が好きな魚の絵を描いて貼る
参加型の作品となっております。


徳永亜弥子さん

イソギンチャクから覗く顔が
とても愛らしいですね。

たこやきとたこと少女。
コロッとした形が可愛いです。

高橋由香里さん

和紙で作られた金魚が
渦巻きの上に貼られています。
水の波紋を表現するような渦巻き。
まるで金魚が本当に泳いでいるよう。

トラウツボ


4人が奏でる海の世界はいかがでしたか。
こちらの展示は23日(日)までです。

この夏、海に行った方も行かなかった方も
ぜひこちらの展示で海を満喫してくださいね。