バナーエリア

このブログを検索

『いろくうかん~ぼくのすきなもの~』

MYキャラ展二日目開催中!

本日まずはEAST[203]の展示『いろくうかん~ぼくのすきなもの~』を紹介します。

女子美洋画科卒のちりさんによるイラストの展示。
鮮やかな水彩画の滲みが、"和室"という空間によって更に魅力を増しているように
感じるのは、作品の色彩が新緑や紅葉など、日本の四季を連想させるからかな…
思いました。

わたしのお気に入りはこちら。

染織りのようなテクスチャがおもしろい。

お絵描きコーナーやポートフォリオも設置されていますよ。

ポストカードの販売もあります。


『いろくうかん~ぼくのすきなもの~』は6月30日(土)まで!


(DFG : ma-chan)