バナーエリア

このブログを検索

2月1日(水) ~ 2月7日(火) WEST 1-G HNO "obrigado"

みなさんこんにちは!!

今日、ご紹介しますのは1-Gで展示が始まりました

HNO "obrigado"

でございます。

入ってすぐに目に飛び込んでくるこの作品。

迫力があります。

 床に敷き詰められたスケッチ。
 ミケランジェロを思わせるスケッチ。

時代を踏み超えていく踏み絵のように感じました。

色彩が鮮やかなイラストの作品群。

どの作品もしっかりとした
アイデンティティを持っていました。

今日は布橋さんがいらっしゃっておりました。

後ろの作品の作家さんでございます。

展示は2月7日(火)までですので
みなさん是非、足をお運びください。

DF STAFF FUJIWARA