バナーエリア

このブログを検索

Delta Etsuri K 『Erosion -三人展-』 [1-A:1/22-1/28]

昨日1-Aで始まった展示です。
先日今回の展示のDMを持ってきてくれた時にですね、画像を見てこの中の一人、Etsuriさんが以前展示をしていたことを思い出し、秘かに楽しみにしていた展示だったんですよ!

以前Etsuriさんが展示をした時の様子はこちら!
線が綺麗で惚れ惚れします。
http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=3719

それでは、今回の展示の紹介に移りましょう。
展示タイトルは「Erosion」(浸食)です。


まずはDeltaさんの紹介から。


Deltaさんは絵画のみならず、立体も展示されています。そのどちらもある生命体に対し、他の生命体や物などが浸食し、融合し、新たな有機体が出来上がっています。錬金術的な作法ですね。
http://anthrax1.tumblr.com/


お次は冒頭でも紹介したEtsuriさん
好きです、肋骨。


上から降り注ぐ水滴がグラスへと落ち、零れ落ちたその一部が脚を伝い大地に吸収され、それを樹が吸い取り、(画像では切れてしまっているんですが)樹からまたグラスに降り注いでいます。
永遠に浸食し、循環し続けています。
https://twitter.com/#!/e_shimogawara


最後は、Kさん

目隠しをされたセーラー服の少女が足元から何かに浸食されながらも不敵に笑っています。目が隠れているのに、口元や手先でここまで表情が現われいるなんて、すごい表現力です。

角の生えた二人の人物が融合しています。互いに浸食しあっているのか、真ん中にある一つの心臓を共有しあっているのか、それともまた別の心臓が二人を浸食しているのか・・・。
http://kroom.konjiki.jp/index.html

DF STAFF KOZUE