バナーエリア

このブログを検索

東京服飾専門学校 『shop&gallery』 [10/18-10/24]

東京服飾専門学校のショップ&ギャラリー、OOPS!が始まりました。ファッションビジュネスコース、スタイリストコース、アパレルデザイナーコースの生徒さん9人ほどが関わっています。


実際に学生さんが作った服やアクセサリーが並べられています。

これら一つひとつ、購入が可能です。また、次の日にはまた別のものが出ていることもあるそうです!こんな素敵なショップ、在庫も確保しておかないと最終日にはがらがらになってしまいそうですね。


ディスプレイもラブリーです。レコードのジャケットやメッシュ素材で作られたピンクのフライヤー/アクセサリー置き!


とりわけこのフィッティングルーム!ピンクとグリーンの布、ヒョウ柄のマットレス、ケアベアー!乙女の夢が詰まってます。


レジスターもあります。本格的ですね。企画/予約/展示/接客/販売、すべて自分たちでやっています。



ここでしか買えない、個性的なアクセサリーの数々。手作りとは思えない価格で購入出来ます。


東京服飾専門学校のベアブリック。


私が行った時にいたのは、ビジネスコースの学生さんでした。接客に追われていましたよ!丁寧に接客をする、お洒落な若者に好感が涌きます。
一週間やっているので、是非覗いてみて下さい。お気に入りが見つかるかも。
http://tfac.weblogs.jp/shopgallery_tfac/

DF STAFF KOZUE