バナーエリア

このブログを検索

八木澤裕美 市村奈々 『妄想旅行』:10月23日(日)まで WEST 1-B

WEST 1-Bでは
八木澤裕美さんと市村奈々さんによる
『妄想旅行』が開催中です。


ピンクのカーテンが掛けられた部屋の中では、
妄想旅行が楽しめます。


こちらには台湾韓国へ旅行に行った際に撮影された写真が
旅行のエピソードと共にまとめられています。



旅行をイメージしたイラストも展示されています。
妄想旅行にふさわしく、不思議な世界へ連れて行ってくれます。



こちらには旅の思い出である、
パスポートやレシート、旅券やタグなどが
プラ板になっています。
これならいつでも旅行を思い出せますね。


カーテンに吊るされているのは
各国の民族衣装をまとった子のイラスト。
それぞれの国の特徴がポップに描かれています。



こちらの豆本には、パラグアイで作られるゴマについて
素敵なイラストと文章で綴られています。

旅行に行きたくなってくるこちらの展示は
23日(日)まで開催しております。

ぜひみなさんも妄想旅行を楽しんでくださいね。

(DFG STAFF sally)

http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000017346