バナーエリア

このブログを検索

ドランケンアーティスト"ナミ"

EAST:302で展示中のDrunken Artistのナミ。


韓国のアーティストさんです。
スペースを贅沢に使った展示です。
302のスペースをとても気に入っていて、次回もここで出展したいと考えているそうです。


本当は6点作品を展示する予定だったそうですが、一つはどうしても気に入らなくお蔵入りになり、5点展示されています。

タイトルの通り、ナミ(波)の模様が描かれています。




月明かりに照らされた波がとても神秘的です。
こちらの作品はDMにもなっていますが、今回展示されているものには少し描きたされています。



ゆっくり、じっくり鑑賞できます。

明日までですので、お見逃しなく。

http://3choon.tistory.com/

まいこ