バナーエリア

このブログを検索

チャウテセイ 『もこっとてん』:10/8(土)まで WESTアートピース

スロウアート展も残すところ今日と明日のみ!
面白いアーティストが多数参加しています。
ぜひギャラリーにお越しくださいね。

さて、今回紹介するのはこちら!


チャウテセイさんによる『もこっとてん』です。
展示タイトルにもあるように、
もこっとした手縫いのぬいぐるみが展示されています。


まずはこのウサギちゃん。
耳の中、足の裏に使用する生地までこだわっていて、
チャウテセイさんのセンスが光る作品です。
よく見ると、パンツも穿いているんですよ。

そしてウサギちゃんの周りにいるかわいいこの子たち!




それぞれ違うゆる~い表情が
なんともカワイイ子たちです。
フックが付いているので、バッグなどにかけられます。
見ているだけで癒されますね。

チャウテセイさんの展示は10/8(土)までです。

(DFG STAFF sally)

http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000018156