バナーエリア

このブログを検索

くだらないもの工房

デザフェス常連で一回目のARTALKにも参加した「くだらないもの工房」の匠さんが、ARTALK2にも参加中です。




iphoneケース。一つひとつ手作りなので、世界に一個しかないですよ!如何でしょう。



そして、またたびストラップ!猫の表情がいいですね。ご友人の猫だそうです。


そしてこれが死亡フラグ。 お子様ランチにアクセントとして挿すと面白いこと請け合いです。


「日常にドラマティックを」
大切なことだと思います。


さっき匠さんが彫ったはんこです。細かい!!左の謎の物体がはんこですよ。


匠さんです。次回デザフェス(11/12,13)にも勿論出展します。面白いので(作品も人も)話しかけてみて下さい。
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=ekhk1EHaEb5R8kPANN46Rw%3D%3D


匠さんのブログ
http://kudaranaimono4.blog59.fc2.com/

DF STAFF KOZUE