バナーエリア

このブログを検索

糖衣とスパイスの魔法

WEST[1-C]でスタートした展示はこちら



糖衣とスパイスの魔法」。


化宮かるめさん、あらた さきさん、二人の女性による
イラスト、インスタレーションの展示が行われています。

化宮かるめさんの作品はこちら。



そして、こちらは、あらた さきさんのイラスト。
ボードのふちはレースで飾られて。
上部からはハチミツ?メープルシロップ?
こうなると白いボードも食べられるお菓子なんじゃないかって思ってしまう。
ぱりぱり、食べられるんだよ、多分。

女の子が背を預ける化粧品のような容器。
星がちりばめられているけど、色合いからも、苺風味。

「女の子は何で出来てるのか?」
僕には手に負えないくらい甘いものなのでしょう。
だって、作品内部に出てくる少女だけでなく、
その少女を取り囲む景色からも、香りが漂ってくるのですから。

虫歯になるかもしれない・・・!


ピンクでポップでキッチュな空間に投げかけられた
「女の子はなにでできているの?」という可愛いつぶやきにキュン。

展示9月14日(水)まで。
気だるそうな瞳の女の子たちを味わいにきてください。


(DFG:ma-chan+ぱんだ)