バナーエリア

このブログを検索

仲林香織 to ひらまつかなえ 展:9/1(木)まで WEST 1-D

本日よりWEST 1-Dで始まった
『仲林香織 to ひらまつかなえ 展』
2名のアーティストによる展示です。


横浜美術大学に通う二人の展示。
中に入って右側が仲林さん、左側がひらまつさんの作品です。

まずは仲林香織さんの作品をご覧ください。




※下の3枚はクリックすると拡大されます。

単なる絵画作品とは一味違う仲林さんの作品。
髪の毛や帽子、襟などは、テキスタイルで表現されています。
存在感を放つテキスタイルですが、主張しすぎることはなく、
むしろ色の一種のような印象を抱かせます。

続いてはひらまつかなえさんの作品をご覧ください。




※下の2枚はクリックすると拡大されます。


仲林さんの作品とは対照的に
柔らかい印象を抱かせるひらまつさんの作品。
暖色を多く使用しており、観ていると心が暖かくなってきます。
これからやってくる寒い季節にぴったりの作品です。

二人の展示を観賞できるのは9/1(木)までですので、
みなさんお見逃しなく!

(DFG STAFF sally)


仲林香織 to ひらまつかなえ 展
WEST 1-D
8月26日(金)~9月01日(木)