バナーエリア

このブログを検索

Fuu [Wアートポケット:8/7]

1-Dで写真展をやっている「筑波大学写真部さくら組」の先輩、Fuuさんが本日のみアートポケットで展示をしています。




タイトルは「道ばらの花」
見過ごしてしまいがちな道ばたの花を、カメラで丁寧に拾い上げています。



キャプションもいいんです。文字がグレーで、紙にもこだわっていて、作品の雰囲気にもあっています。




展示作品以外にも、作品ファイルが置いてあります。蝉のぬけがらや遊具、空、お祭りなどの写真がありました。どの作品をみても一環しているというか、Fuuさんのカラーが表れています。



展示は今日のみになります。
http://fuu-photo.main.jp/

DF STAFF KOZUE