バナーエリア

このブログを検索

ワタナベタカシ 西原由貴 二人展「ルービックキューブ」

ワタナベタカシ 西原由貴 二人展「ルービックキューブ」が1-Aで開催中。

こちらのお二人がアーティストさんです。






入口正面には、西原さんが描いたレコードとジャケットが展示されています。


この世に存在しないアーティストのレコードです。
1枚1枚みてください。
曲名もおもしろいですよ。




その横にはワタナベタカシさんの、モノクロでの世界が広がっています。




明るいタッチで、線にこだわった絵です。

さきほど外国人の来場者さんも購入していきましたよ。
会えなくて残念がってました。
ほんとついさっき帰ってしまったんですよね。。。



早くしないとスペースがすかすかになってしまうかも。

明日までですので、みなさんお早めにお越しください!


まいこ