バナーエリア

このブログを検索

asami×saina 『asami×saina 合同展示会 scale』

2-Dで開催中のasami×saina 『asami×saina 合同展示会 scale』。









服飾の学校に通っている2人の洋服の展示です。

かわいらしいテイストの作品です。

どんなものを作るかは特に話し合ってなかったので、ポンチョがかぶってしまったそうです。

でもポンチョかわいいから種類がみれて逆にいいです。

こちらはasamiさんのパッチワーク生地を使った作品ですが、パッチワークも手作りです。



パッチワークの生地作るだけでも大変そうです。

でもプリントのパッチワークと違ってでこぼこ感がやっぱりかわいいです。

これからの季節、ポンチョは役立ちます。

その場で購入もできますよ。

セミオーダーも可能だそうです!

自分で生地を持っていけばお安くなるそうです。


実は、今日ブログを立ち上げたそうです。

ぜひ、チェックしてみてください。

http://meme666.blog.fc2.com/

展示は明日までです。

心のこもった作品をぜひ見にきてください。

まいこ