バナーエリア

このブログを検索

夏実、夏美、夏海 『Natsumi展2』 [1-B:7/22-7/24]

みなさん、昨日が何の日だったか知っていますか?7/23、ナツミの日です。一昨日から三人のナツミさんによる「Natsumi展2」がやっています。ちなみに去年のNatsumi展の様子はこちらからご覧になれます。
http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=2143


初日は夏美(Nattsu)さんによるライブペイント、二日目は夏実さんによるシーグラスのアクセサリーワークショップ、今日は夏海さんによる弾き語りがあります。

昨日お邪魔したところ、ちょうど夏実さんが夏美さんと夏海さんにワークショップをしているところでした!


左から絵の夏美さん、歌の夏海さん、アクセサリーの夏実さん。和やかな雰囲気です。



まずアクセサリーの夏実さんの作品から紹介します。



夏実さんのサイトはこちら。《WAVE TALE》http://wavetale.yu-nagi.com/


次は絵の夏美(Nattsu)さんの作品を紹介します。


 こちらは初日のライブペイントで出来上がった作品になります。


今回は作品集の販売もあります。
夏美(Nattsu)さんの作品はこちらでも見られます。http://www.creatorsbank.com/users/nattsu/


最後は歌の夏海さんの紹介になります。


本日12時、2時、4時に弾き語りをしています!
夏海さんのサイトはこちら。《夏海のおと》http://ameblo.jp/jazzpop-natsumi/



更に知りたい人はスケジュールをどうぞ!
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000016051

DF STAFF KOZUE