三上カミ・ヒノキ・あいさん 「和という、」 [2-C:7/23-24]

去年の夏に展示していた三上さんとヒノキさんが一人メンバーチェンジして帰ってきました。前回は専門時代の仲間、今回は高校時代の仲間で展示です。

前回の展示の様子はこちらです。
http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=2134
アーカイブはこちらです。
http://696.jp/rehabilis/

まず、今回の新規メンバーのあいさん


タイトル「飯が好き♡」とあるように飯の写真が並びます。


シュールなコラージュ作品もあります。
あいさんは今回が初めての展示だそうです。

次はヒノキさんの作品です。


今回は対になっている作品で構成されていて、展示のバランスが良いです。今回はパネルなので、額にもいれてみたいと話していました。せっかく対になっている作品が多いので、マットに二つ穴を開けて貰って一つの額に入れてもいいですよねという話で盛り上がりました。(私自身もやってみたいんです)
http://ameblo.jp/hinoki55/


最後は三上さんの作品

額がチェーンで吊り下がっています。そして作品自体もメタリックな色で構成されています。前回モノクロだったので同じシリーズが来ると思っていたのにカラフルだったので驚きました。

「今回はギラギラしてます」と三上さん
前回「色を塗らないんですか」と聞かれることが多く、今回は塗ることにしたそうです。これらの作品はすべてマニキュアで塗ってあるんです。「かなり塗りづらかった」と語っていました。
http://696.jp/


ちなみにこれが前回と同じシリーズの作品です。


写真もあります。


左からあいさん、ヒノキさん、三上さん
天気の良い日は外で写真を撮るのもいいですね。

DF STAFF KOZUE