バナーエリア

このブログを検索

えび展

アミューズメントメディア総合学院 第19回卒業制作展「えび展」
2024/03/01 - 03/03
[EAST 全館]



アミューズメントメディア総合学院・キャラクターデザイン学科の皆さんによる「えび展」がEAST全館で開催!
学生皆さんの2年間の集大成をご覧ください!
















キャラクターデザイン学科では「絵を描くことが好き」という想いを原動力に、イラストをはじめゲーム、グッズ、映像など、枠にとらわれない表現方法を用い、幅広いジャンルでの活躍を目指されています。

学生ひとりひとりの描きたいもの、表現したいものが明確にあり、それを見事に作品として形にされています。1枚の絵としても、展示の魅せ方も、クオリティが高く圧倒されてしまいました。

「絵を描くことが好き」という純粋な気持ちも伝わり、学生のみなさんが楽しんで制作をされたのだなぁと感じます。


EAST館 102スペースでは1年生の作品「小えび展」、301スペースでは卒業生のOBOG展示、302スペースではグッズ販売を行っています!

イラストが好きな人はもちろん、アミューズメントメディア総合学院へ入学を考えている方も大満足に楽しめて、勉強になる卒業制作展です。

また、会場まで足を運べない…!という方でも、オンライン作品展示会 バーチャル体験が出来ますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。
https://sv60.3d-gallery.net/?uid=KzqZGg3WBevJC7


展示は3/3(日)まで。

X▶︎@AMG_char


[使用スペース EAST

staff Hiyori