バナーエリア

このブログを検索

アルカナ展



アルカナ展
2024/03/01 - 03/03
WEST 2-A

20名以上の作家が参加しているアルカナ展がWEST 2Fにて開催しました。
絵画、イラスト、小物グッズまで幅広いジャンルの作品を楽しめますよ!
そんなアルカナ展の様子を写真と共にご紹介いたします!!






















この展示では20名以上もの作家が参加しており、それぞれの個性豊かな作品を楽しめます。
題名にあるアルカナとは神秘を意味していて今回の展示のテーマにもなっています。神秘から連想されるものは多く、多彩な才能を引き出すテーマになっていると感じました!
作品のジャンルも豊かで、アナログからデジタル、立体や小物雑貨などがあり、アート好き以外の方も楽しめるのではないかと思います。
こんなにも沢山の作品が1ヶ所に集まった展示はなかなかないと思います!ぜひご覧ください!!


アルカナ展


企画展主催






<スペース詳細はこちら>

[ WEST 2-A ]

staff:Ryo