バナーエリア

このブログを検索

ゴーストとスーベニア


 


『ゴーストとスーベニア』
maco
2024/02/25 - 03/02
WEST 1-A

macoさんによる絵画の個展が開催中でした! ふわふわしたおばけたちと展示空間がとても綺麗でした!












 
macoさんによる絵画に個展が開催されていました。淡い色使いと独自の展示レイアウトや雰囲気が魅力的な展示になっています!ちょっと怖いイメージがあるおばけですが、ここのおばけたちはふわふわと私たちを包みこんでくれる優しいおばけたちでした。展示の空間もそんな雰囲気が漂っている印象でした!  展示期間は3/2(日)まで!ぜひギャラリーに足を運んでみてくださいね!





作家紹介

macoさん      X : @Dewoody7
Instagram : @maco_nocoma




使用スペース[WEST 1-A]


Staff Matsuryu