バナーエリア

このブログを検索

この世界は不安で満ちている 

 




この世界は不安で満ちている
2024/02/26 - 02/29
WEST 1-B



幻想的で、どこか不安定だけど、色鮮やか。
独自の世界観を展開している碧井秀さんの作品を紹介していきます。










ミニカンヴァスの中に描かれた絵画が連なる一角は、非現実的な世界のなか、少しの現実と不安感を映し出しているように思います。
落ち着いた色合いでダークな雰囲気がありつつ、絶妙に鮮やかさもありとても素敵な色合いです。
私は特に、街中の背景で髪をむんずと掴まれている巨大な女性の絵に目を惹かれました。
ブルーの色合いや瞳の色にひきつけられます。








ぜひこの色合いをギャラリーに見に来てください!
会期は2月29日まで。





碧井秀さん






<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-B ]

staff:Rikuri