バナーエリア

このブログを検索

モトニ 『わたしなトート』

モトニ

『わたしなトート』

2022/10/08 - 10/10

[ WEST 1-D ]

同じトートバックを8人が各々アレンジして展示したグループ展『わたしなトート』をご紹介します。『モトニ』というグループで展示しており、名前の由来は元1年2組からつけられたそうです。どのようなバッグがあるのでしょう!!









モトニの皆さんは2年に1度集まって展示しているそうで、毎回テーマを決めて開催しております。今回展示されているトート作品は、直接絵を描かれている方や刺繍、他の素材を縫い付けたりと幅広い変化を楽しめます!こんな発想もあるのかと驚く作品ばかりです!ぜひ自分だったらこんな風にしようかなと考えながら鑑賞してみてくださいね!


モトニ

https://www.instagram.com/motonichan/

https://m.facebook.com/motoni.chan/


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-D ]

staff:Chi