バナーエリア

このブログを検索

河本菜摘子『色彩とあひるの国』

 河本菜摘子

『色彩とあひるの国』

2022/07/20 - 07/24

WEST 1-D

美術大学に通う河本菜摘子さんの作品展。

自身の描いた絵にあひるが生息(?)している様は軽やかな演出を施してくれています。











訳あって余らしてしまった大量のあひるのおもちゃ。特段好きというわけではないけれどせっかくだから作品のエッセンスとして取り入れてみたのがきっかけとのこと。

ここまであひるが集合しているのをみると癒されるとはまたちょっと違う、たまにちょっと怖くなったりもします。不思議な世界観に取り込まれますね。

明日7/24までの展示です。

出展者プロフィール

河本菜摘子

1997年生まれ。

武蔵野美術大学大学院1年生。

内面の告発を目的に絵画制作をはじめました。

当面の目標は1枚の絵画から無限の物語を沸き立たせることです。

instagarm


展示スペースのごあんない

WEST 1-D


staff ma