バナーエリア

このブログを検索

【新しい予約の流れのご案内】DFGのHPをリニューアルしました!

 

アート作品の展示会、アパレル展示会、撮影スタジオ等、DESIGN FESTA GALLERY では様々な用途でご利用頂けます。

公式サイトでは出展をご検討中の方に向けて様々な情報をご紹介しております。
このページでは特に重要なコンテンツをわかりやすくご説明致します。

デザインフェスタギャラリー公式サイト

【スペース案内】




スペース案内には、全スペース情報を掲載しています。
またスペース画像をクリックすると、上記のようなページに移動します。

①スペースの写真 (を押すと別写真を表示)
②スペースの料金表、おおまかな広さ
③スペース毎の特徴
④詳細なスペース情報が掲載されたPDFデータがダウンロード可能
⑤スペース毎の設備や備え付けの備品情報

【出展までの流れ】

【新しい予約システムの流れ】

DFG予約システムをリニューアルいたしました!

予約方法が変わりましたので、下記流れをご確認いただきご予約ください。



①マイページからログインしましょう!

※新規の方は新しいアカウントを作りましょう。


②予約しましょう!ログイン後一旦ホームページに戻り、「スペース予約」から予約しましょう。

③ご希望の展示区画を選びましょう!「WEST館」「EAST館」「WESTアートピース」「EASTアートピース」「ウォールペイント」「アートシアター」の中からご希望な展示区画を選択してから、各スペースをお選びいただけます。




④会期を選択しましょう!

開始希望日をクリックしたら、カレンダーの下にスペースと展示期間の詳細が出てきます。

⑤展示期間の「会期最終日」を調整しましょう。

スペースを追加する場合は、『+申込むスペースを追加する』をクリックし、ここまでの流れと同様にスペース・会期を選択できます。

※余分に追加してしまった場合は、『×』をクリックして削除できます。




⑥選択が完了したら『お申し込みへ』をクリック!




⑦申込み情報を入力しましょう!

入力を終えたら、下部『この内容で送信する』をクリックしましょう。

※必須項目が未記入の場合、入力画面に戻ります。




⑧お申込み内容を確認しましょう!

修正箇所がなければ『送信』をクリック!




⑨お申込み完了!!!

登録したアドレスにご案内のメールが届きますのでご確認ください!






⑩お申込み内容の詳細はアカウントページで確認!



※新しい予約システムは会員登録制になります※
一度アカウント登録した方は、新規登録が要りません。
次回ご予約される場合は、ログインした上スペースをお申し込みください。

 お問い合わせ 

DESIGN FESTA GALLERY

TEL : 03-3479-1442 (OPEN 11:00 - 20:00)

E-mail : info@designfestagallery.com [お問合せフォーム]

ご質問等はお気軽に上記までお問い合わせください。