バナーエリア

このブログを検索

ふじさきやちよ/九未/あんこ『同郷3人おもちゃ箱』

ふじさきやちよ/九未/あんこ『同郷3人おもちゃ箱』
2022/07/19 - 07/21
[WEST 1-A]

昨年の12月にも同スペースで開催された3人展が今年も開催!
多く展示されている原画作品は、どれも近くでじっくり観ていたくなります。
展示の様子をご紹介いたします!

ふじさきやちよ




九未




絵を展示しているのは、ふじさきやちよさんと、九未さん。

今回ふじさきさんは、アルコールインクアートの作品が多く並びます。意図しないインクの広がりであっても、その滲みやインクの重なりが絶妙に混ざり合い、その偶然から生まれた絵は1点1点違った表情を持っています。
水彩で描かれた淡い色を持つ女の子のイラストも、仕草や表情にキュンとします♡

九未さんはペン画のイラスト作家。
小さな画面にびっしり描き込まれた繊細な線と、そこから想像するファンタジックな世界観が印象的です。
細かな描き込みも、是非じっくりご覧ください。

作品は購入可能ですので、お気に入りが見つかったら是非お迎えくださいね。

展示は7/21(木)まで。


出展作家

ふじさきやちよ
Twitter▶︎
@FujisakiYachiyo

九未
Twitter▶︎
@heya96

あんこ
Twitter▶︎
@showanco

[使用スペース WEST 1-A

staff Hiyori