バナーエリア

このブログを検索

リコのアートスタジオ 『宇宙からのメッセージ』



リコのアートスタジオ 

『宇宙からのメッセージ』 

2022.1.13  -  2022.1.15

[WEST 1-B]

パワフルでエネルギッシュな、リコさんが描く宇宙。
そんな宇宙が教えてくれる、ピュアで真っ直ぐな優しいメッセージ。
改めて教えてくれました。


こちらの「ring」と題された作品。
この作品をきっかけに絵を描くことを始めたそうです。

作家さんの原点の作品。とても貴重ですね。






圧倒的な色彩センス!!
宇宙、自然、命を感じられるような色合い。
抽象的で、見る人の想像力を掻き立てます。
一つ一つにつけられたタイトルも印象的で、キャプションに込められた作家さんからのメッセージがグサリ。
こんな言葉、誰かからかけられたかった人、多いのではないでしょうか?
正直で真っ直ぐな言葉に、心がキュッとします。





雨粒にも、人々の魂にも見えるこちらの作品。
最後は混ざり合って、大河に広がっていくよう。
自然や宇宙は、命と繋がりがある。
そんなことを教えてもらっているように感じました。






言葉では説明できない出来事を、アートを通して人に伝える。
言葉で言われるより、もっと素直に体にインプットされる気がします。

明るくポジティブなイメージの作品の数々、作家さんの人柄がでているのでしょうか。
まるで太陽のような方だな、と勝手に想像してしまいました

私自身、作品の色やそれぞれが持つメッセージに、元気を明るくポジティブパワーを受けました!人になにかを与えられる作家さん、そして作品、とても素敵です!!

リコのアートスタジオ、本日より三日間。
1/15土曜日までの展示です。
ぜひお越しください。

リコ
https://www.instagram.com/riko.art.dolphin7/


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-B ]


staff:Alisa