バナーエリア

このブログを検索

sanami 『未来の地球人からのメッセージ』




sanami 『未来の地球人からのメッセージ』
2022.1.14  -  2022.1.16 
[WEST 1-C]

sanamiさんの『未来の地球人からのメッセージ』が開催されました!愛の波動を抽象画で表現していて、観た方が幸せになるよう思いが込められているとの事で作品はどれも温かみのあるものばかりです。そんな展示の様子を写真と共にご紹介いたします。








今回の展示は未来の自分自身からのコンタクトがあり未来の地球エネルギーを表現しています。それもsanamiさんの祖母が霊能者との事でその力を受け継いでいるそうです。どの作品も観た人が幸せになるように思いが込められていて温かく優しい絵になっています。作品はアクリル絵の具を油絵のように塗り重ねて制作しており、近くで見ると何重にも塗り重ねた事による凹凸があります。作品の色使いや塗り方も様々でじっくり観ても楽しめると思いました。スピリチュアルに興味のある方はぜひ来られてみては如何でしょうか。

 sanami

Instagramsanami_art
Twitter@sanamiart




[使用スペース WEST 1-C

staff Ryo