バナーエリア

このブログを検索

100%ASPi 『100%ASPi展 『PAINTING』』


 100%ASPi 『100%ASPi展 『PAINTING』』
 2021.12.14  -  2021.12.20
[EAST-101-a]

100%ASPi 『100%ASPi展 『PAINTING』』がEAST101-aにて開催中です!イラストと革の融合により個性的でカッコいいブランドです。百貨店やネットショップなどで作品の販売もされています。気になる方はぜひチェックをしてみてはいかがでしょうか。























壁一面に絵画作品でいっぱいになっており中央に革製品が置かれています。その空間は男の無邪気さが感じられるような表現になっていて、なんだかワクワクしてしまいました。それも一面の絵画作品がどれもポップながらどこかストリート感のある絵柄なためだと思います。額一面に埋め尽くすように絵が描かれている作品には多くの動物が描かれている作品もあり、どの動物がいるのか探したりなどして楽しく鑑賞してしまいました。革製品にその絵画がイラストとして使われており個性あるカッコいい作品になっています。革の物は個人的に少し硬いイメージがありましたが、この絵柄と融合することでポップで親しみやすく感じました。革製品などの販売もしているので気になる方はぜひ来られてはいかがでしょうか。

100%ASPi 




[使用スペース EAST  101-a

staff Ryo