バナーエリア

このブログを検索

【企画展】原宿カワイイ展 more and more!♡展示レポート Part1♡



💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀

原宿カワイイ展 more and more!

日時:2021.11.3(Wed.)〜11.7(Sun.)5日間
会場:DESIGN FESTA GALLERY EAST 101,102,アートピース
   アニメ「Artiswitch」上映:EAST 102

💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀

原宿の『カワイイ』は原宿だけのもの❣️❣️❣️
原宿大好き!カワイイもの大好きな人はみ〜んな仲間!🌈🌼🎀🍒💖
この秋、デザインフェスタギャラリーを原宿カワイイでいっぱいにするぞ〜!🦄💫
イラスト、ファッション、雑貨、フィギュアなどジャンルは不問!🍭👗💄
あなたの『カワイイ』、もっかい世界に届けよ!🌎💎✨

この記事では『原宿カワイイ展 more and more!』に参加するEAST 101スペース[A]〜[J]スペースの出展作家をご紹介いたします💕

展示レポートPart2 101スペース[K]〜[T]はコチラから!
展示レポートPart3 アートピース[U]〜[Y]はコチラから!
展示レポートPart4 102スペース[あ]〜[お]はコチラから!


[A・B]spinycream×glem










ハンドメイド作家の都夢純菜さんのブランド『spinycream』と、EMIRYさんのブランド『glem』が合同出展です!『秘密♡飯店』をテーマにメルヘン×チャイナなアイテムを展開!
鮮やかな色が目を引くアイテムばかりです。特に「秘密♡おだんごカバー」など、他に類を見ない原宿感もしっかりあるチャイナアイテムはお二人の展示ならでは!

spinycream
Twitter:https://twitter.com/spinycream
glem

[C]kuuai






様々な形のお耳がついたカチューシャが印象的なKuuaiさんのブース。ふわふわでふりふりのアイテムは、付けてみたら自分ももっと可愛くなれるのではないかと期待できる魔法のようなアイテム。特別な日に身に付けたくなりますね!




[D]sachi☆choco






以前のDFGでの個展では、ペン画をメインに多数のイラスト作品を展示してくださったsachi☆chocoさん。ご自身も原宿らしい可愛いものが好きなのだと、モノクロの作品でもストレートに伝わります。髪の毛に埋もれたようなピンクのイラストもとってもキュート!




[E]〒″〒″





イラストやアクセサリークリエイターのサイバーギャル!デデさん!
超〜〜ピンクなブースにテンションも上がります!
キーホルダーやバレッタなどのアクセサリーはひとつひとつが大きくて存在感があります!派手なものが好きな人にはたまらないですね♡




[F]amino






「好き」という感情をテーマに絵を中心に自分なりに考えたことを形にして表現しているaminoさん。ピンク色や女の子、動物、作品をみてaminoさんが好きなものが一眼で分かります。可愛いだけでなく、そこに裏があるような、ほんのり毒毒しさも感じるのがaminoさんの作品ならでは。




[G]星宮みう/みほれぽっち








「少女性を忘れないで下さい」をモットーに、自身の感情や心情を少女像に投影している星宮みうさんと、カラフルポップでキラキラな瞳が印象的なイラストを描かれるみほれぽっちさん。実の姉妹であるお二人の作品は、作風は全く異なりますが、それぞれの画面の中にいる女の子が、女の子としていられることに自信や安心感を持っていそう。


星宮みう


[H]風上いぶき






ネオンのようなシンプルなデザインとパステルカラーが可愛い風上さんの作品。
描かれたモチーフから生まれる物語は、小さな幸せや思い出をひとつひとつ丁寧に大事に綴られています。
アクリルキーホルダーは涼しげな印象!ポーチなどになりげなく付けるのもいいですね。



[I]Akane





レトロな雰囲気とワードセンスにグッとくるアイテムを多数販売されたAkaneさん。
感覚スローモーションとか、片思いループとか。自分では考えつかないワードの組み合わせだけど、でも「わかる…!」と思ってしまうような、なんとなくセンチメンタルな気分に寄り添ってくれる作品ばかり。クリームソーダやパフェなど、選ぶモチーフも女の子が好きなものばかり。




[J]アンぐにゃり






地雷系、量産型アイテムを作られているアンぐにゃりさん。
普段の服装が地雷系や量産型の方は欲しいアイテムがきっと見つかるはず!そうでない方もひとつアイテムを取り入れるだけで女の子らしさがグッと上がるのではないでしょうか。黒とピンクを基調とした上品で可愛いアイテムばかりです。




💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀

原宿カワイイ展 more and more!ご出展者の皆様、
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!

💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀


[使用スペース EAST 101
staff Hiyori