バナーエリア

このブログを検索

ちり

ちり

2021.9.3 - 2021.9.5

[WEST ARTCORNER]


フリーランスのイラストレーターとして活動されているちりさんによる個展が開催中。

海外留学した際に、異文化に触れた感性溢れるエキゾチックな展示空間です。

絵を見るだけでも楽しくなる日常を増やすという気持ちを込めて、
幅広く作品を制作してきたちりさんは、今回の個展は通路に面して開放感のあるアートコーナーで開催されています。

思うままに描き下ろした、好きな言葉や「好き」という気持ちを伝える。
シンプルでまっすぐなイメージ、彼女なりの柔らかい筆触で表現されています。


ペン一本で描き下ろした花の線はシンプルでおしゃれ!


2018年から2年の間、マレーシア・サバ州で留学してきたという。
南国での暮らしを感じさせてくれるモチーフも多く見られます。


どこか力強く、どこか躍動感を感じる、感情そのまま絵の具で塗り重ねられた、
そんな抽象的な世界は、まるで作家自身と絵との会話する時間が流れているかのよう。


フォトサイズの作品は、様々な異文化に触れることができます。
思い出としての写真とイラストでコラージュー作品はとても愛しく感じます。


絵の具とレジンを用いて制作したアクセサリー。
すべて一点ものですので、お気に入りが見つけたらぜひお見逃しなく!

異国情緒あふれるヘアバンドやピアスコーナーは一押しです。

落ち着いた雰囲気と気品のあるアイテムばかり、秋を先取りするにはぴったりですね♪

https://twitter.com/I_ChisatoChiri


【展示スペース:WEST ARTCORNER】

staff jessie