バナーエリア

このブログを検索

サカグチカリン/ゆーあっと 『恋に溺れる、愛に沈む。』

サカグチカリン/ゆーあっと 『恋に溺れる、愛に沈む。』
2021.9.3  -  2021.9.5
[WEST 1-F]

主に女の子のイラストを描かれるサカグチカリンさんとゆーあっとさん。
ドキドキしたり切なくなったり、楽しかったり病んだり。女の子の恋する気持ちがぎゅっと詰まった、恋愛をテーマとした展示の様子をご紹介いたします。

好きな人が出来るとつい目で追っていたり、何気ない一言や表情にキュンとしたり、勝手に悩んだり傷ついたり。色んな感情に振り回されて楽しいしつらいし大変!どうしてくれるの!?
作品1点1点に大共感の本展示、恋する乙女は必見です!

スペースの1面では、共通の作品サイズとタイトルで、サカグチさん、ゆーあっとさんそれぞれの作品を並べて展示されています。


「はっぴーえんど。」

左のゆーあっとさんの作品は、「ガラスの靴なんて、いらないわ。」とキャプションにある通り、おとぎ話のような運命に夢を見なくても自身の力で幸せを手に入れる勇ましさ、パワフルさを感じます。

右のサカグチさんの作品は、涙を流して髪を切る様子から失恋を想像しますが、どこか振り切れたような表情。好きな人と結ばれることだけがハッピーエンドではないのかもしれません。


好きな気持ちが溢れて止まらない、とっても可愛らしい作品。とにかく好きな相手のことで頭がいっぱいな様子。真っ直ぐな想いが意中の彼に届きますように!
画面外にも溢れた気持ちはどれ程のものなのか、是非会場でお確かめください。



逆さのハートや女の子が溶けているような描写から、恋に戸惑っている様子が伺えます。
自分の気持ちと向き合ってラブレターを渡せますように、と応援したくなります。


ハート型のキャンプションには、画面に描かれた女の子の心情や台詞と思われる一言も。
このキャプションひとつひとつ、グッとくるものがあるので忘れずに観てくださいね…!



ポストカードや画集の販売もございます。
画集は今回展示されている作品も収録されていますので、会場で鑑賞を終えた後もいつでもドキドキを振り返ることができますよ♡

展示は9/5(日)まで。


作家紹介

サカグチカリン
Twitter:https://twitter.com/booonyanyanya
Instagram:https://www.instagram.com/booonyanya/?hl=ja


ゆーあっと
Twitter:https://twitter.com/yu_at_16
Instagram:https://www.instagram.com/yu_at_16/?hl=ja


[使用スペース WEST 1-F]

staff Hiyori