バナーエリア

このブログを検索

織田ナツミ、ヒゾノミホ 『FUTARITEN イロドリ』

織田ナツミ、ヒゾノミホ

『FUTARITEN イロドリ』

2021.9.3  -  2021.9.5

[WEST 1-D]


いつもわくわくな気持ちをさせてくれる、

優しい展示空間を演出する織田ナツミさんとヒゾノミホさん。

今回で6回目の二人展!

「イロドリ」がテーマとなる今回は、「食べる」と「見る」という視点から展開された、カラフルな作品で綴った彩りの空間となります。




優しいイラストを描くヒゾノミホさんと
木でアクセサリーを作る木工作家の織田ナツミさん。

「イロドリ」のある壁側にお二人の作品がいい感じに混ざり合っています。
ほんの一部ですが、展示の様子をご紹介します。



ヒゾノミホさんによる、女の子から展開した絵本のような原画の数々。
一枚一枚の葉っぱから女の子のお洋服の柄まで繊細な描写と豊かな画面が印象的。
透明感のある優しいタッチは心を癒してくれます。



お茶したり、お花見したり、食べ物を食べたり。
背景に馴染んでいる猫と女の子との物語が広がります。
カラフルな花や柄を取り入れられているのは、今回展示タイトルと同じく、この展示スペースを明るく、楽しく、カラフルに彩ってくれます。


様々な食べ物が並んでいて、スーパーを満喫した気分になりますね^^



大好きなオクラが現れました!!すごい、、、本物にしか見えない!!!
形の再現力だけではなく、食べものならではの柔らかい質感を木で表現するという、織田さんが手がける木彫り作品にはいつも圧倒されます。

最後に、ポストカードコーナでは、壁全面に様々な世界観が展開されていますので、選ぶのを楽しむことができます^^ぜひお見逃しなく〜!


-出展作家-

織田ナツミ:Twitter @09s502

ヒゾノミホ:Twitter @paono_hi


【展示スペース:WEST 1-D】

staff jessie