バナーエリア

このブログを検索

アメノ 『Flower』

アメノ

『Flower』

2021.8.23 - 8.29

[WEST 1-A]


デザイナーのアメノさんによるDFGでの初個展が開催されています。

優しいタッチで表現した様々な花のアクリル原画作品が並んでいて、夏らしさを感じられる空間です。

ほんの一部ですが、展示の様子をご紹介します。



仕事の傍、好きな絵やイラストを制作し馴染みのあるイラスト素材サイト投稿するアメノさん。
実際に目で見て作品についての感想を直接聞きたいという気持ちを込めて、開かれた今回の個展では、花の輪郭や色をフォーカスした画面がずらりと並んでいます。



キャンバス全面的に塗り重ねて、花でひとつの画面を充満させた表現は印象的。
まるで優しい香りが漂うかのよう、そんな空間です。



部分的に切り抜いた花びらの絵もあれば、架空の植物の模様はテキスタイルのように見え、優しい気持ちにさせてくれます。


物販も展開されていますので、お気に入りを見つけたらお気軽にお持ち帰りできます。


銀河のような、綺麗な滲みも、目を奪われます。

展示は8/29(日)まで。


-出展者-

アメノ 

神奈川県生まれ。28歳。

レンタル絵画Casie取扱い作家。

グループ展

2021『食べる・食べる・食べる展~第ニ品目~』AAA Gallery

受賞

2020 Mellow Art Award 2020 入賞


https://ziu-ziu-illust.com/

https://twitter.com/INi17t

https://www.youtube.com/channel/UC1lWA0yXGMzq3_oGzc_RQxA


【展示スペース:WEST 1-A】

staff jessie