バナーエリア

このブログを検索

ゆるいアート団体 『自粛中ってみんなクリエイティブになったんちゃう?/ゆるいグループ展vol.3』

ゆるいアート団体 

『自粛中ってみんなクリエイティブになったんちゃう?/ゆるいグループ展vol.3』

2021.5.27 - 2021.5.29

[ WEST 2-E ]

お仕事をしながら日常にアート活動を取り入れた方々が集まったグループ『ゆるいアート団体 』が3度目の展示を開催いたしました。今回は自粛中に作品制作に力を入れていた作家さん5名が展示しておりますよ!


気持ちの良い緩やかな線で描かれた猫。作者はanomatoiさん。

線と線の隙間も空気の流れる空間となって観る者の心に安らぎを与えてくれます。おもちゃのネズミにはネジ巻きが付いていて可愛い!

こちらの猫ちゃんも隙間がナイスポイントです!そしてヒゲがリボンになっているのも魅力的!他にもマグネットなどの小物雑貨も揃っております。線の表現の幅も広く、黒猫の塗りつぶし方も動きがあるタッチでかっこいいです!

赤毛の可愛い女の子を描いているSAKURAKOさん。眉が少し垂れているのが愛らしい。お花に囲まれお姫様のような気品もあり、優雅でチャーミーなイラスト作品です!お花の色彩もグラデーションがとても美しい!

ハンドメイドアクセサリーを制作しているのはnanohanaさん。身につけると背筋もシャキッとするのではないかと思うほど緻密で繊細な作品です。カラーバリエーションも多いので自分好みが必ず見つかるのではないでしょうか。

こちらの動物作品も色合いが優しくて癒される〜!

音楽デザインをされているKOTAROさん。作曲した音楽を会場でヘッドホンを通して聴くことができますよ。リラックスできる音楽や実験的な音楽まで幅広く制作されています。また、会場では可愛いらしい音楽が流れているのですが、その曲もKOTAROさんが作曲されたそうなので、他の作品も鑑賞しながら聴いてみてくださいね♪

可愛いぬいぐるみを生み出しているのは543K_さん。この子たちは「かし毛ちゃん」というらしいですよ!動物が首を傾げている姿に魅力を感じ、その魅力・可愛さを形にしたのが「かし毛ちゃん」!帽子を被っていたり、下着を身につけている姿がとっても可愛い!!

3日間の展示ですので、ぜひ遊びに来てくださいね〜〜


https://yurui-art.amebaownd.com


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 2-E ]


staff:Chi