バナーエリア

このブログを検索

みずしままゆこ 『ちいさな個展 「ぷらいまりー」』

みずしままゆこ 『ちいさな個展 「ぷらいまりー」』
2021.5.28  -  2021.5.30
[WEST 1-G]

うさちゃんや、くまくんのキャラクター「うさちゃんず」を中心に、 イラストやぬいぐるみを制作しているみずしまさん。今回初展示となる『ぷらいまりー』では、その可愛らしい作品群をお披露目です。

ふんわり、まあるいフォルムが特徴のうさちゃんずたち。

窓からの陽の光や床の白色から明るい印象のWEST 1-Gスペースにぴったりの世界観です。

スペースには「うさちゃんず」がちょこんと立って私たちを迎えてくれ、その可愛すぎるキャラクターにきゅんとします。

滑らかな曲線や最低限の配色、シンプル可愛いイラスト作品はアクリルガッシュで描かれています。


うさちゃんずの仲間たち!どの子もふわふわでそっと触れたくなります。
つぶらな瞳がとってもキュート!


イラストカードやレターセットなどの、誰かにプレゼントしたくなるような素敵なグッズも販売。どれも可愛いので全種コンプリートしたくなります…!♡


展示は5/30(日)まで。柔らかい空間で癒されてみてはいかがでしょうか。


作家情報

https://twitter.com/miz_m_y

[使用スペース WEST 1-G]


staff Hiyori