バナーエリア

このブログを検索

おくさきなおみ 『ひとりだっこ展FIVE』

おくさきなおみ
『ひとりだっこ展FIVE』
2021.5.7  -  2021.5.9
[WEST アートコーナー]

様々な場所で個展を開いてきたおくさきなおみさんの第5回目の個展はDFG原宿のWEST アートコーナーに決定!!
ライブ配信も行われる予定ですので是非ご覧ください!

新作も過去作も展示されている『ひとりだっこ展FIVE』の様子がこちら。
ご覧の通り女の子のイラストがメインとなっております。
制作はiPadでされているとのことで、キャンバスプリントされた作品がアートコーナーの壁を飾っております。




どの作品もお洒落で華やかな女の子のイラストですが、過去作と新作とでは絵柄やタッチの違いが伝わってくるのが面白いです!


グッズはスペース内でご購入可能!!キャンバスははネット販売となっております。



こちらの作品は「MeMeLiveプロモーションライブ」にてステージ上で制作されたという作品。
その当時様子はこちら(Youtube)からご覧になれます!!

そして本日を含め会期中には毎日夕方にMeMeLiveにてライブ配信も行われますので、
おくさきなおみさんの作品が気になる方はぜひチェックしてみてください!!

『ひとりだっこ展FIVE』は2021.5.9(日)まで!!

関連リンク


おくさきなおみ



MeMeLive
https://www.meme-live.com/

[使用スペース WEST アートコーナー]


STAFF KIM