バナーエリア

このブログを検索

ちっと 『うつろいのうた』

ちっと

『うつろいのうた』

2021.5.1 - 2021.5.3

[ WEST 1-A ]


透明水彩でほっこりで温かい女の子の物語が生み出された、

作家のちっとさんによる優しい世界に癒やされにきてください。

デザインフェスタイベントに出展していただいてるちっとさん。
今回は初めての個展を開催されます。

最初はクレヨンで描いていましたが、色々チャレンジしてきた結果、自分の中の世界を表現できるのは、透明水彩だという。
趣味でお絵描きをし続けてきたちっとさんの心の中の世界は、穏やかで、明るいエネルギーを感じさせてくれます。

ほんの一部ですが、展示の様子をご紹介いたします。


四季を楽しんだり、動物の仲間とお出かけしたり。
絵の中にいる小さな女の子は、作家ご自身の絵との向き合い方という存在でありながらも、
見る側との対談という、伝えたい優しい気持ちを女の子に託して、絵で表現してるのではないのでしょうか。
作家ご本人の感性そのものである色彩とタッチで作り出された優しい世界は、ぜひ近くで味わってみてほしいです。



【かなでるいろ】

スカートとフリールを重ねた質感はとても繊細で印象に残ります。



【あいうとき】

よーく見ていると、とてもとても小さな仲間が一緒に紫陽花を見に来ました!


こんにちは!


【ほしあつめ】

ワンちゃんと一緒に星を穫りに行く楽しい時間。
透明感のある青のグラデーションがとても美しく、所々ひっそり書かれているサインもかわいい。その繊細さにうっとりしてしまいます。



物販コーナでは、絵本作品とキーホルダー、ポストカードなどが展示販売されていますので、作品鑑賞しながらお買い物を楽しむこともできます。


展示は5/3(月)までです!ぜひ癒されに来てください。

-Artist Profile-

ちっと

透明水彩でマイペースに、ほっこりと描いています。

あたたかさや優しさが伝わりますように。

Twitter @chitto_univers


【展示スペース:WEST 1-A】

staff jessie