バナーエリア

このブログを検索

sanami 『桜色のパラレルワールド』

sanami 『桜色のパラレルワールド』
2021.4.1  -  2021.4.3
[WEST 1-A]

目に見えない存在や目に見えない世界を抽象画で描くsanamiさん。
今回の展示はタイトル通り、桜が咲く今の時期にぴったりな明るい世界をお楽しみいただけます。それでは展示の一部をご紹介致します。

sanamiさんが描くのは、目には見えない不思議な愛の世界。
画面にはカラフルな絵の具がふんだんに重ねられ、1点1点から物凄いパワーが放たれています。

作品にはどれもタイトルが付けられており、タイトルからどのような世界が描かれているのか、そしてこれからどのような世界が広がっていくのか想像してみるとワクワクしますね。



本展示のメインビジュアルにもなっている『君と出会う桜色のパラレルワールド』。
パッと花が開いたような明るい作品は、春の訪れも感じられます。

ピンク、黄色、オレンジなどの明るい色が渦巻いているように描かれ、その中央を見ているとパラレルワールドに引き込まれていきそう。

この先のパラレルワールドでは、素敵な出会いがきっと訪れるのでないかと期待せずにはいられない作品です。


こちらは『宇宙ネットワーク』。
多くの曲線の交わりがネットワークのよう。無限のパラレルワールドの繋がり、なんだか楽しそうな印象です。


『鞍馬山〜木の精霊との対話〜』
京都にあるパワースポットの霊山、鞍馬山。
青々とした自然が美しく描かれています。

見ていると自分も鞍馬山にいるような感覚になり、爽やかな空気を胸いっぱいに吸い込み、清々しい気持ちになれる作品。


壁面に展示されている作品の他、ミニ原画とポストカードの作品販売もございます。
お手にとってみてはいかがでしょうか。その時の気持ちにぴったりな作品が見つかるかもしれません。是非、sanamiさんが描く桜色のパラレルワールドをお楽しみください。

展示は4/3(土)まで。


作家情報

note:https://note.com/sanami_art/n/nce9154315d3a

Twitter:https://twitter.com/sanamiart

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCgNY8rOQv4TvjlpT0klni8Q

[使用スペース WEST 1-A]


staff Hiyori