バナーエリア

このブログを検索

『Four Seasons』

『Four Seasons』
2021.4.23  -  2021.4.25
[WEST 1-C]

有志による絵画・イラスト・グラフィックの合同展示会。
四季をテーマにした美しい作品群を一部ご紹介致します。

4月下旬、日中は夏のような暑さも感じられる時期となりました。
季節によって見れる景色や食べられるもの、環境や服装など様々なものが変わり、季節ごとの思い出もありますよね。


こちらは本田杉さんの作品。
青々とした緑、光の反射によって輝く水、初夏の涼やかな風が吹いているようで、観ていると心がすぅっと浄化されていきます。森を抜けた先へ引き込まれていきそう。


本田さんご自身の子供の頃を思い出しながら描いたというこちらの作品。
ポストに手紙を投函しに行く時には、近くにあるタバコ屋さんのおばあちゃんとお話していたそう。丸型のポストが懐かしさを増し、優しく滲んだ色で包まれています。

木製パネルにアクリル絵の具で描かれたSam LaBonteさんの作品。
滑らか且つ力強く流れる青と白は、真夏の雲と海を想像しました。



厚く塗られた絵の具が固まり、ぷっくりとした形は雫のようで可愛らしいです。



多種あるポストカードの販売もございます。

夏の金魚や秋の紅葉、冬のぬくもり。季節を楽しむ作品が揃っていますので、お気に入りが見つかりましたら是非お手にとってみてはいかがでしょうか。



展示は4/25(日)まで。

[使用スペース WEST 1-C]


staff Hiyori