バナーエリア

このブログを検索

色(アートプロデューサー) 『cells -illustration- vol.25』


 色(アートプロデューサー)

『cells -illustration- vol.25』

2021.3.20  -  2021.3.22

[WEST 1-B]


アートプロデューサー・色さんによる公募企画展『cells』。

人気ジャンルである「illustration」は今回で25回目を迎え、

総勢27名の新進気鋭のイラストレーターたちの渾身のイラスト作品が集まります。

ほんの一部ですが展示の様子をご紹介いたします。





イラストというテーマで絞られ、総勢27名の作家による作品がぎっしりと並んでいて、
デジタルからアナログまで、可愛らしい作風もあれば、クールでアンニュイな空気感を持つ作品も多数見られます。



繊細に描き込まれたペン画だったり、



シンプルでおしゃれなアクリル画だったり、


幻想的で迫力のあるデジタルイラストであったり。

このように一つの部屋で幅広い作品を鑑賞できるのはなかなかないのではないでしょうか。
アートプロデューサーとして活躍されている色さんによるイラストのジャンルとした企画「cells -illustration-」は今回で25回目!

1回目の展示を振り返ってみると、色さんが手がけるプロジェクト「cells」セルスのように、どんどん、どんどん、色々な違う個性の作家さんたちが増えていきます。
こんな刺激を受けるほどとても見応えたっぷりなグループ展示会です。


ポートフォリオコーナーには複数名の作家さんの作品集が展示され、見飽きないほど様々なテイストの作品を堪能することができますので、お見逃しなく!ぜひお気軽に手に取ってみてください。

オンラインでも作品展示販売していますので、詳しくは下記公式サイトより要チェック!

一点の作品で出展できる、ちょっとした作品発表する場としてはぴったりな企画ですので、ご興味のある方はぜひ!色さんまでお声がけください。


-出展者情報-

アートプロデューサー


『cells(セルズ)』とは…

芸術界で様々な表現方法がある中、特定の同じ表現方法の作品のみを展示する企画です。

《cell=細胞》の複数形として《~s》を付けて《細胞達》という意味を持つ造語であり、

作品を通じて様々な人々や世界が繋がっていくことをコンセプトにしている。


【出展作家】 

えんちゃん / よしお / きみどり / ちとり / じゃわかれいこ

御飯 できた代 / るんるん / ひらかな / 宮目果林 / 板垣翔子

うや / WAKA / のま / クスノキアキホ / TOMIYOSHI / chon

suzu / たかなし みのり / ちりつも / うどん。 / 菜ヵ田うゐ

ゆうり / SOLANI / なのだへけ / KISA / イシハマサキ / ハチナナ

https://bit.ly/3gfdVyY


 


【展示スペース:WEST 1-B】

staff jessie