バナーエリア

このブログを検索

アミューズメントメディア総合学院 キャラクターデザイン学科 第16回 卒業制作展『えび展』 Part.1


アミューズメントメディア総合学院 キャラクターデザイン学科
第16回 卒業制作展『えび展』
2021.2.21-2021.2.23
[EAST全館]

さてさて皆さん!今年も「えび展」の季節がやって参りましたよ!!

アミューズメントメディア総合学院 キャラクターデザイン学科の卒業制作展である「えび展」も、今年で数えること16回目となりました。
EAST館丸々一棟が、学生さんたちの集大成となる作品で埋め尽くされます!
未来のデザイナーの卵たちの巣立ちとなる本展、余すところなくお楽しみください!!

こちらではEAST館1階フロアの展示をご紹介いたします!

『えび展』展示レポート Part.2
『えび展』展示レポート Part.3




101のスペースに入るや否や目を引くのはなんと等身大のパネル作品!!
毎回迫力ある大きめのサイズの作品が多いえび展ですが、今回は等身大パネルも多数!!いつも以上のスケール感が見る人をワクワクさせてくれます。
しかもテーマはアイドル、これは盛り上がりますね!!



もちろんただサイズが大きいだけではありません、細かく描き込まれた背景もまた一つの魅力ですので要Checkです!!
華やかだったり、賑やかだったりと、それぞれアピールポイントは違いますがどの作品も甲乙つけがたいラインナップとなっております。



スペースによってはポストカードのサンプルや名刺、ポートフォリオも用意されておりますので
もしかしたら展示されてる作品以外からもお気に入りと出会えるかも知れません!!




そしてなによりも、キャラクターデザイン学科の卒業制作展である『えび展』には様々なオリジナルキャラクターたちに出会えるのがポイントです!!
十人十色の多種多様なキャラクターたちがご来館の皆さまを歓迎してくれますので、お気に入りのキャラクターが見つかること間違いなし!!









これだけたくさんのキャラクターがそろっているのですから、鑑賞するのももちろん楽しいですが、もしかしたら新たな発想のきっかけになるかも知れませんね!!クリエイターからの目線で見るとまた違う楽しみ方ができると思うと二度美味しい!!さすがえび展!!








そして隣の102ではこれまた恒例の『こえび展』が開催中!
こえび展は、これからスキルを磨いていく在学1年生による展示会です!!
ここにある作品が、進化を遂げいつか『えび展』に戻ってくるのだと思うとワクワクしますね!!

そして『えび展』はEAST館の2階、3階へと続きます!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2階,3階の展示レポートはこちらから!

<スペース詳細はこちら>

[EAST 101]


[EAST 102]