バナーエリア

このブログを検索

TOMOMO 『女装子コレクション』


TOMOMO 『女装子コレクション』
2020.10.30-2020.11.1
[EAST 304]

クールビューティーな作品からキュートでかわいらしい作品まで、女装子さんの魅力を余すところなく堪能できますよ!
一部になりますが展示の模様をご紹介いたします!



衣装やメイクはモデルさんによって様々。
TOMOMOさんの活動は、TOMOMOさんご本人が撮影したい作品イメージに合うモデルさんにお声掛けし、衣装、メイクを施されております。
また、「100人の女装子さんたちをスマホで撮影する」というプロジェクトも行われており、
こちらは女装子さんが好きな衣装やメイクで撮影されるものなのだそう!
かわいらしく変身した姿は、スマホで撮影されているという観点からみてもデートの一幕のようでどきどきしますね。


ファンタジックな女装も!ハロウィンの時期となる本展にぴったりの作品ですね♪
美しい魔女さまの妖艶な姿は色気たっぷりで、見つめられると目が離せなくなります…!


こちらはナチュラルメイクではありますが、凛々しく力強い目線がとても印象的です。
大輪の花の中に佇む様子は、ジェンダー観をより強く美しく映し出しているようにも感じられました。


ジェンダーについて、より議論がなされている現代。
性はそもそも縛られてなどいない、かわいいからそれでいい。
写真に写る女装子さんたちの姿や表情を見ていると、そんなメッセージ性も感じられるようでした。

写真集など、物販も多く取り揃えられていらっしゃいますよ!
美しくかわいらしい女装子さんたちの姿を是非一目ご覧くださいませ。

本展は11/1(日)まで。

<スペース詳細はこちら>

[EAST 304]

staff kome