バナーエリア

このブログを検索

荷物配送についての大切なお知らせ※配送伝票の記入方法※


ギャラリーへお荷物を送る際のお願い

昨今、配送の荷物の伝票記入の不明瞭のため、配送時のトラブルが増えております。
円滑な受け取りのため、伝票に住所や階数を正しくご記入ください。

・伝票には「代表者名、スペース名、会期日」をご記入ください。
・WEST館、EAST館は住所が異なりますのでご注意ください。
・お荷物を配送される際は事前にギャラリーまでご連絡をお願いします。
・会期前日のお預かりは段ボール(160サイズ)1箱までです。
 ※お荷物が2つ以上になる場合、有料にて倉庫をお借りいただいております。
  (¥2,000-/ 会期前日と初日二日間分)
・合同展示会やグループでの出展の場合、代表者様は必ず他の参加者様へ
 配送のルールをお伝えください。取引先からギャラリーへ直送の際も同様です。
※正しい情報を明記いただけない場合、お荷物をお受け取りできない場合があります。
※業者様によっては階数などを明記いただけない場合、指定階に運び込みを
行っていただけないことがあります。
※お荷物のお預かりは原則元払いのみとなります。着払いのお荷物のお預かりは
いたしません。

配送伝票の記入方法 A〜Cで該当する項目の手順をご覧下さい。

A. レンタル会期当日指定で送る場合

1. 使用される施設の住所、階数、スペース名を記入してください。
※配達業者様の配達トラブル、お荷物紛失を避けるため正しくご記入ください※
【WEST館】
記入例:
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18 フェスタギャラリーWEST 2階 2-D

【EAST館】
記入例:
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 デザインフェスタギャラリーEAST 2階 201


2. 伝票の「品名欄」に下記項目を記載してください。
 ・代表者名
 ・会期
 ・スペース名

例:デザイン太郎 7/10-7/13 2-A


B. レンタル会期前日指定で送る場合

・ギャラリーへ事前にお荷物配送のご連絡をお願いします。
・会期前日の「夕方〜19時」の指定でお送りください。
Aの1、2と同様の手順で伝票に記入してください。
・伝票の品名欄に「前日着分」と追記してください。


C. 予約済みの倉庫に荷物を送る場合

倉庫をご予約されている方は営業時間(11:00〜20:00)であれば配送時間/個数に
制限なくお荷物をお送りいただけます。
 ※お荷物が数十個になる場合は事前に倉庫サイズをご確認ください。

1. 住所記入欄に倉庫名までご記入ください。
※倉庫はEAST館2階と3階のみになります。階数にお間違えのないようご注意ください※
記入例:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST 2階倉庫

2. 伝票の「品名欄」に下記項目を記載してください。
 ・代表者名
 ・会期
 ・利用スペース名(展示にご利用されるスペース名)

例:デザイン太郎 7/10-7/13 1-F

※写真は書き方の例となります。配送伝票は元払いをご使用ください。


最後に

スペースが複数あり、かつ複数の展示が同時に開催される弊廊では、
階数やスペース名が正しく明記されていない場合、円滑にお荷物をお受け取りできない
場合があります。
配送業者様と弊廊でスムーズな受け取りが行えるよう、みなさまのご協力を
何卒お願い申し上げます。


お問い合わせ
TEL:03-3479-1442
E-MAIL: info@designfestagallery.com