バナーエリア

このブログを検索

半田昭夫 『Art Crafts AKIO HANDA』

半田昭夫 『Art Crafts AKIO HANDA』
2020.10.30  -  2020.11.5
[WEST 1-G]

アクリルボードの上に広がる無限の可能性。
時間も空間も超越した作品をご覧ください。

半田昭夫さんの手がけるこのアートクラフト展、遠くから見た時は切り絵かな?と思いましたが、近づいたらなんと半立体の作品でした!!



こちらはプチブーケシリーズ
三パターンの背景に色違いの花で9種のプチブーケが華やかで素敵です!





こちらの作品のテーマは「四季」
春夏秋冬の代表的な景色を切り取って作品として生まれ変われました。
アクリルボードいっぱいに広がる季節を立体的に感じられます!!



こちらはスタッフ個人的に今回の展示会の一番の大目玉です。
そのタイトルも「It's a Smile Waraudo」
皆さんご存知のかの夢の国にある物のパロディーとなっております。
海をイメージした青いアクリルボードの上、シンプルにデフォルメされた世界地図、そして世界各国の人々がそれぞれの伝統衣装を身に纏ったワールドワイドな作品です!
衣装の細部まで描かれておりますので、ぜひ近くでじっくりご鑑賞頂きたい作品です。




そしてこちらはお土産用のグッズ。
日本といえばこれだよな、というイメージの作品が収まっております。
裏はマグネットになっているので冷蔵庫などに飾っておけるのがポイント。




他にもたくさんの素敵な作品が展示中です!!
また、奥行きのある半立体の作品ですので、影との調和を楽しむことも楽しみ方の一つです。
ぜひいろんな角度でご鑑賞してみたください!!



[使用スペース WEST 1-G]


STAFF KIM