バナーエリア

このブログを検索

美サク 『TODAY / 10 YEARS』


 美サク 『TODAY / 10 YEARS』

2020.9.19  -  2020.9.21

[ EAST 201 ]

出会って10年というご友人達がEAST201でグループ展を開催いたしました。平面作品を中心に多くの作品が展示されています。いくつかの作品と展示風景をご紹介いたします。

本展示では水彩や油彩、写真作品などバリエーション豊かに作品が並んでいます。テーマもそれぞれ異なるので見応えたっぷりな展示となっています。

油彩で大きな幻獣が描かれた作品は迫力満点!色彩も空想世界のような怪しさがあり、不思議な魅力に引き込まれます。鱗まで細かく描写されており、現実にいるかのような存在感を感じることができます。

厚く絵の具が塗られ、力強さを感じられですが、細部までこだわりが見られる作品でもあります。側面にも装飾が施され、キャプションまでも凹凸のある変わったデザインとなっています。表面の絵画だけではなく、全体的に楽しむことができる作品です。

青く透き通った色の中にも細かく描かれた輝きが美しい作品。水、宝石のような自然界の美しさを持っています。いつまでも見ていたくなる作品です。

ご友人が作曲した曲に作詞をされたそうで、いくつもの詩が展示されています。コロナウイルスの感染が拡大する中で制作されたそうで、直接作曲者とは会わずに作られていたそうです。


風景画やイラストなども展示されていますよ!

まだまだご紹介しきれなかった作品もございますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。EAST201で9/21までの開催です。


作家情報

 Aga Takumi

 Ishikawa Shodai

 Iwasaki Sho

 Oinuma Koji

 Koyama Yuya

 Suzuki Chie

 Suneya Kohei

 Takigiku Motoki

 Matsui Kyoko

 Yokota Shinichi


<スペース詳細はこちら>

 

[ EAST 201 ]


staff:Chi