バナーエリア

このブログを検索

いちごつみ 『いちごいろ 2』

いちごつみ

『いちごいろ 2』 

2020.9.15  -  2020.9.20

[WEST 1-C]


いちご大好きないちごハンドメイド作家のいちごつみさんによる二回目の個展が開催されます!

部屋の元々の様子が思い出せないくらい

いちごでぎゅっと詰め込まれた甘酸っぱい苺一色の会場へようこそ〜♪


1-Cのスペースは「ICHIGO」のお部屋へ大変身!


じゃじゃんー!いちごがたくさん溢れています!


部屋の隅から隅まで、全部いちご!


オリジナルいちごキャラクターの「ストロベアーちゃん」。
ほっぺのところがいちごになっています♡


これから来る秋シーズンにぴったりのいちごベレー帽は一押し!
甘すぎず、落ち着いたくすんだカラーもかわいい、、、>///<


マスクライフを楽しむことができるハンドメイドマスクコーナー。
柄と色のバリエーションがとても豊かで、じっくり見たくなります。


粘土で表現した苺のアクセサリーがずらりと並んでいます。
こだわりの種の色まで一つひとつの苺の姿が違っていて、その繊細さに圧倒されます。


このサイズ感♡可愛くてたまりません!


大好きなあまおうの等身大作品を紹介していただきました。

「可愛すぎてお嫁に行くと寂しくなります...」と語っているいちごつみさん。

そのいちごへの熱意がじわじわと伝わってきて、改めて感動しました。



新作のいちごクッションとツーショット♡

素敵な時間ありがとうございました!

展示は9/20まで!ぜひピンクの苺部屋へ癒されにきてください^^


-Artist Profile-

いちごつみ

ハンドメイドいちご作家のいちごつみです。
いちご好きさんを増やす為、いちごの魅力を伝える為に…!
いちごが大好きなのでいちごモチーフのものばかりを作ってます。
実ってるいちごメインで主に製作してます。
リアルなものからラフなモチーフ、
素材もいろいろといちごのみですが見てるだけで楽しめるような製作をしてます。

2015年からいちごつみとして活動開始
手芸歴23年
いちご好き歴14年

出展
デザフェス
デザフェスギャラリー個展、2人展
いちごつみ主催:いちご展1?5(高円寺)
いちご百科(愛知)
ichigo(群馬)
ハローサーカス
青空個展
素今歩フェスタ
ヨロハマハンドメイドマルシェ
など

委託先
素今歩(下北沢)
苺やkirito(島根)
(いちごシーズンのみ)
ハッピー農園(三重)
ヒロファーム(埼玉)
いちご工房木村屋(埼玉)

通販
minne
BOOTH
お部屋いっぱいにいちごの世界を広げます!

オリジナルの「いちごのうた」もありますので、いちごの世界をた〜くさん楽しみましょう!

http://instagram.com/ichigotsumi

 


【展示スペース:WEST 1-C】

staff jessie