バナーエリア

このブログを検索

倉嶋ゼミ『G15 Xhibition』


『G15 Xhibition』
倉嶋ゼミ
2019.11.22 - 2019.11.24
[WEST 2-B]

倉島ゼミの現役大学2年生のみなさんの展示を開催中です。
のびのび自由で、様々なジャンルの作品をたくさん見ることができます。
会場の様子をご紹介いたします。



多くの学生さんが参加されているこちらの展示。
十人十色という言葉がまさにぴったりで様々な個性ある作品を見ることができます。


こちらのトートバッグ、イラストから脳みそ出ちゃってます!
絵のタッチと脳みその素材の相性がしっかりマッチしていて、平面と立体のバランスがとっても良いです。



ハーバリウム作品も!
学生の方にハーバリウムは実は簡単に作れるということをお伺いして私も作ってみたくなりました。
みなさん、私が学生だったころとは全く違う視点を持っていて「なんでもやってみよう!」という勢いを感じます。
楽しいお話をお聞きしていると元気とやる気をもらうことができました。


セロファンの中に閉じ込められたお人形。
いろいろなストーリーを想像することができます。
可愛いので鍵などに付けてバッグの中から取り出すだけでテンションが上がりそうですよね!


普段は倉嶋先生の元でインフォグラフィックを学ばれているみなさん、今回の展示ではそれぞれ創造し、思い思いに展示されているのでワクワクがギュッと詰まった宝石箱のような展示でした。
実は筆者も学生時代に倉嶋先生にお世話になったのです。
今倉嶋先生の元で学ばれている学生の方々がどんな作品を作るのかとっても楽しみにしていました。
当時の自分を思い出してちょっと恥ずかしくなったり、今を生きる学生の方々の感性に触れることができたりしたのでとっても幸せな時間をいただくことができました。
みなさんもぜひ在廊されている学生の方々とお話をされてみてください。
きっと素敵な刺激になるはずです。
本展は24日まで。


【 展示スペース詳細はこちら WEST 2-B 】
staff すーじー