バナーエリア

このブログを検索

3ポ会 『3ポ写真展』



3ポ会 
『3ポ写真展』
2019.11.22-2019.11.24
[EAST203]

3人のカメラマンによるポートレート写真展。
「散歩」をテーマにした爽やかで明るい作品が並んでいます。
本日が最終日、みなさまお見逃しなく。





3人のカメラマンが、散歩をテーマに撮影したポートレート写真。
陽の光が心地よい作品にほっこりと心が落ち着きました。



モデルさんの個性に合わせた様々な散歩コース。
自然や街、海など散歩のバリエーションも豊かです。
こちらの街中の散歩は、まるで本当にショッピングを楽しんでいるかのようです。
天気の良い日、目的もなくお出かけしてみるのもとても素敵な休日だと思いませんか?



週末の昼下がり、公園をお散歩しているようなまったりとした雰囲気の作品。
モデルさんのファッションや雰囲気もこのシチュエーションにぴったりです。
また、モデルさんの自然な表情も出せるのは「散歩」というテーマの魅力でもあると思いました。



モダンな雰囲気のこちらの作品たち。
ポストカードなどにもとてもいい、素敵な作品。
モデルさんの表情もとてもナチュラルです。


テーマにそったポートレート写真展、今回ブログでご紹介できたのは一部。
本日最終日ですので、ぜひ実際にご覧ください。
ちょっとお散歩行こうかな・・・とアクティブな気持ちになれますよ。
EAST203にて開催中です。



>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa