バナーエリア

このブログを検索

芝浦工業大学 美術工芸部 『宇宙博覧会』


芝浦工業大学 美術工芸部
『宇宙博覧会』
2019.11.1 - 2019.11.3
[EAST 201]

芝浦工業大学美術工芸部有志によるグループ展が開催されます。
それぞれ違う世界観で表現した「宇宙」が展示されています。




宇宙といえば、どんなイメージを思い浮かべますか。
星、銀河、月、太陽、地球、、、。
みなさんが思う「宇宙」は違って、作風も様々です。
その中で印象に残ったのはこちら、田村さんの「星空海月」です。
その神秘的で美しく泳いでいるクラゲはまるで宇宙にいるようです。

【MM】青木 海ジェームス

一見写真に見えますが、近づいてみると絵だと分かり驚きました。
その繊細さに惚れ惚れしてしまいます。

【侵略】田中里奈

 【そして君は夢を見た】前田優香

リアルなテイストもあれば、可愛らしいイラストもあります。
イラスト、絵画、立体など、様々なジャンルで表現された「宇宙博覧会」、
ぜひ会場までお気に入りを探しに来てください。



【展示スペース:EAST 201】
staff jessie