バナーエリア

このブログを検索

午睡と斉木 『ひみつの愛』








午睡と斉木 『ひみつの愛』
2019.11.22  -  2019.11.24
[WEST 1-G]
アニメやゲームなどでも度々登場する目隠れキャラを愛して止まない午睡さんによるイラスト展がWEST 1-Gにて開催中です!!
eyeのない愛を、ぜひご覧くださいませ。
「お知らせ」
斉木さんは諸事情により今回は不参加となりました。
当スタッフも期待していただけに非常に残念無念です・・。






















ということで今回は午睡さんの作品のみの紹介になります。
とにかくペンによる描き込みがすごい!!
2枚目の写真のような作品だと2週間ほどかかるんだそうで、聞くだけで気が遠くなりそうです・・。
しかしそれだけの時間と労力を費やしただけの素晴らしい作品ができあがっております!!





















それにしても目元を隠すだけでミステリアスな雰囲気とお色気が何倍も膨れ上がると思うのは私だけでしょうか、好きな人には堪らない属性の一つです!!





















見る人の想像力を掻き立てられるような目隠れキャラの魅力を、ぜひこの『ひみつの愛』にてご堪能くださいませ。





















スペース内では作品を利用したポストカードや展示作品以外の作品が載ったイラスト本も販売しております。
目隠れキャラをもっともっと愛でたいと思った方はぜひ直接お越し下さってご購入されてはいかがでしょうか。


本展は2019.11.24(日)まで


作家情報


午睡



斉木




[使用スペース WEST 1-G]

STAFF KIM