バナーエリア

このブログを検索

ホリウチヒロミ 『REBIRTHDAY』


『REBIRTHDAY』
ホリウチヒロミ
2019.11.21-2019.11.26
[WEST 1-F]


ホリウチヒロミさんの個展が開催中!
DFG EAST2階から3階への階段の壁画、DFカフェの壁画でお馴染みの、誰もが楽しみにしてきた待望の個展です。
会場の様子をお届けいたします。


会場に入ってすぐドーーンと目に入る2つの巨大作品!
身の丈より遥かに大きい作品に近づくと、まるで自分がファンタジーの一部になったかのような臨場感を味わうことができます。


ぜひ近づいてご覧ください。
もうほんっとうに細かいんです。


A3サイズほどの作品も豊富に展示されています。
一見点描かと思いきや、繊細な濃淡の表現で透明感を保ちつつ立体感のある作品。
女の子のリアルな表情と三白眼も魅力的です。
『神様なんていない(Ⅱ)』というタイトルもセンチメンタルな気持ちにさせてくれます。


こちらのバッグ、なんと1点もの。
原画を持ち歩くことができるというなんとも贅沢な逸品です。
残りあとわずかですよ。お早めに!


なんとなんとライブペイントも見れてしまいますよ!
驚くのが、ほとんど下絵がないこと!!!!
精度が凄すぎます。
ご覧いただければお分りいただけるのですが、本当に早いスピードで気持ちいいほどにスラスラと描かれるのです。


見応え抜群なだけでなくグッズも豊富で、ついつい長居してしまう展示です。
タフな明るさとセンチメンタルが融合したあまりにも美しい展示です。
みなさんもこれは是非!是非生でご覧になってください。
本展は26日までです。


【展示スペース詳細はこちら】
staff すーじー